2月例会「人を動かす説得力」~相手の心をつかむ人になろう~

講師として、実演販売のカリスマであられます、いとう 伸 氏をお迎えし、私たちが周囲に対し、自発的な行動を促す影響力を高める為の学び、気づきの機会をいただきました。


講演では、購入意識が無い人間の潜在意識を刺激し、購買行動に導く為のシナリオを解説していただきました。会場には多くの方にご参加いただき、学びあり、笑いあり、モチベーションも高まりとてもためになるご講演でした。 また、終盤には会場の中から、人に影響を及ぼすスピーチを2名の参加者にしていただきました。胸が熱くなるスピーチをありがとうございました。そして、お寒い中ご来場いただいた皆様、講師を務めてくださいましたいとう様ありがとうございました。


92回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月例会「霞ヶ浦フィッシング&クッキングコンテスト」

青少年育成委員会主管で7月例会「霞ヶ浦フィッシング&クッキングコンテスト」を開催しました。 コロナ禍でもできるアウトドアアクティビティーとして注目されている釣り。 霞ヶ浦という自然資源を活かし、釣りや釣った魚の調理にチャレンジしていただこうという企画です。 青少年育成委員会の釣り初心者メンバーが実際に経験者メンバーと一緒に体験しました。 釣り具の購入から始まり、釣り、調理、実食、そして霞ヶ浦の環境

9月例会「地域ブランディング~地域の価値を高めよう~」

地域活性委員会主管で9月例会「地域ブランディング~地域の価値を高めよう~」をオンラインにて開催しました。 本事業は、【第1部】~【第3部】と3部構成に分けて行いました。 【第1部】では、土浦青年会議所メンバーにて地域の価値を高め、地域資源の良いところをPRするための企画書をグループに分かれて作成していただきました。 【第2部】では、ネイティブ株式会社代表取締役の倉重宜弘様を講師としてお招きし、地域