2020年度代2回定時総会

8/27

第2回定時総会を開催しました。

今年度は新型コロナウイルスの影響でハイブリッド会議での開催となりました。

本年度理事、次年度理事予定者のみ商工会議所3階ホールに集まり、他の土浦青年会議所メンバー、友好LOMのメンバーの方にはZOOMを用いて参加していただきました。

本年度の議題だけではなく、次年度の議題も全て全員の賛成を持って可決承認されました。

次年度理事長予定者として中川弘一郎君が決定し、予定者としての意気込みを強く発信しました。

理事予定者、顧問予定者も決定し、次年度に向けてこれから正式に進んで参ります。

今回ハイブリッド会議での開催となりましたがご参加いただきました。皆様に感謝いたします。

12月末まで残りの4ヶ月間

2020年度松井理事長の~縁をつなげ幸せを連鎖させよう~のスローガンのもと活動して参ります。



111回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月例会「霞ヶ浦フィッシング&クッキングコンテスト」

青少年育成委員会主管で7月例会「霞ヶ浦フィッシング&クッキングコンテスト」を開催しました。 コロナ禍でもできるアウトドアアクティビティーとして注目されている釣り。 霞ヶ浦という自然資源を活かし、釣りや釣った魚の調理にチャレンジしていただこうという企画です。 青少年育成委員会の釣り初心者メンバーが実際に経験者メンバーと一緒に体験しました。 釣り具の購入から始まり、釣り、調理、実食、そして霞ヶ浦の環境

9月例会「地域ブランディング~地域の価値を高めよう~」

地域活性委員会主管で9月例会「地域ブランディング~地域の価値を高めよう~」をオンラインにて開催しました。 本事業は、【第1部】~【第3部】と3部構成に分けて行いました。 【第1部】では、土浦青年会議所メンバーにて地域の価値を高め、地域資源の良いところをPRするための企画書をグループに分かれて作成していただきました。 【第2部】では、ネイティブ株式会社代表取締役の倉重宜弘様を講師としてお招きし、地域